close

 

20150528 TBS「白熱ライブ ビビット」にてテレサ・テン特集OA!

 

2015-05-27_210131

2015-05-27_210147  

 

電視台:TBS

 

播出時間:5月28日(木)早上8:00-9:54

 

播出內容:

TBS「白熱ライブ ビビット」の“ビビット相関図”コーナーにてテレサ・テン特集がOAされます。ぜひご覧下さい。

浅田真央さんが休養中に「時の流れに身をまかせ」を支えにしたという発言もあって、テレサ・テンさんの歌が再び熱い注目を集めています。その人気の秘密に迫ります。

 

。数々のヒット曲を出し42歳の若さで亡くなったテレサ・テン。

再び脚光を浴びるきっかけになったのはラジオ出演をした浅田真央選手の発言だった。この曲を聴いて

「時の流れに身を任せればいいんだ」と思った時気持ちが楽になった。」

とコメント。都内の中古レコード店では品切れを起こしているという人気ぶり。

テレサさんをデビューさせた舟木さんは「歌の優しさが歌い継がれていくのだと思う 」とコメント。

その歌声に魅了され歌い継がれるテレサ・テンさん。アジアの歌姫の魅力について迫る。

 

 

資料來源:日本環球唱片鄧麗君網站專頁
資料網址:http://www.universal-music.co.jp/teresa-teng/news/2015/05/27_media

資料來源:TBS番組表
資料網址:http://www.tbs.co.jp/tv/20150528_C223.html

資料來源:TVでた蔵
資料網址:http://datazoo.jp/w/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3/22802456

....................................................

 

補充消息

 

他にもこんな番組で紹介されています…

2015年5月26日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
アルソア美肌ライン 新広告ビジュアル発表会に、浅田真央さんがワンショルダーのドレスで登場。美肌の秘けつについては「スキンケアをして、きれいにすることを心掛けています」と話す。浅田真央さんがモデルをつとめたポスターも披露され、撮影された先月にはすでに現役復帰は決めていたという。イベントの前にも練習をしてきたという浅田真央さんを勇気づけている楽曲は休養期間中に聞いていたテレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」で、前向きな気持ちになれると語った。

 

2015年5月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ5
先日現役続行を発表したフィギュアスケートの浅田真央が、化粧品メーカー「アルソア」の発表会に登場し、「発表した後も改めて頑張っていくんだという気持ちが一層強くなりました」「今まで経験してきたことが演技に表れると思うので、そういう自分を見てもらいたいと思います」などと語った。そんな浅田真央は休養中にテレサ・テンの楽曲「時の流れに身をまかせ」をよく聞いていたそうで、次のプログラムにこの曲を使うのかと聞かれると「去年からボーカル入りの曲がOKになった」としつつも、「ちょっと考えていなかったですね」と答えていた。

 

2015年5月26日放送 4:00 - 5:30 TBSはやドキ!はやドキ!エンタメ
浅田真央がアルソア美肌ラインの新広告ビジュアル発表会に登場。「4月には現役復帰を目指してやっていくのは決めていた。会見で発表して、また気持ちがもう一つ引き締まった」と語った。そして、自身が励まされているというテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」について、大会で使用するか聞かれ、「考えてはいなかった」と答えた。メーキング映像はアルソア公式サイトで公開中。

 

2015年5月26日放送 0:45 - 1:00 テレビ東京ネオスポーツ(スポーツニュース)
化粧品メーカー「アルソア」の新広告ビジュアル発表会に浅田真央選手が出席した。浅田選手は1週間前に現役復帰を発表、休養中はテレサ・テンの名曲に励まされていたようで、次のプログラムの曲になるのではと言われると。浅田選手は去年からボーカル入りの曲がOKになったので、今の自分をそのまま表現できればいいなと思いますし、そういった自分を見てもらいたいなと思っていますと話した。

 

2015年5月25日放送 15:53 - 19:00 TBSNスタ日刊中吊りニュース
浅田真央選手が現役続行の決断を後押しした歌としてテレサ・テンの時の流れに身をまかせを挙げた効果か、テレサ・テンが再び大ヒットした。ダウンロードランキングの演歌部門ではTOP3を独占しているそうだ。

 

 

資料來源:TVでた蔵
資料網址:http://datazoo.jp/w/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3/22802456

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    PalFan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()